人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

またここであいましょう

vivipunk.exblog.jp

ネットを通じていろいろな人と交流できたらと思います★

暑い( ;´Д`)

こんばんはm(_ _)m

暑いです!

イキナリですが暑いです

我が家に扇風機はありません
(ちっちゃいのはあるけど(^_−)−☆)

それはそこまで扇風機が必要になるほど家が暑くないからです!

暑くてたまらなくなったら買おう!
(ケチってる訳じゃないんですよ)

という言葉を放ってみましたがやはり購入するほどまでに我が家は暑くならないのです!

さすが鉄筋コンクリート君!!

流石に最近は暑くてたまらんですな( ;´Д`)

家はどうか分からないけど職場はアツアツ!>* ))))><

朝っぱらから走ったり、重り背負って歩いたりしてるもんだから汗止まらん止まらん( ;´Д`)

そりゃ〜飲み物飲むペースも止まらんよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最近のマイブームは....

アンバサ!!

汗を流して干からびた所に

アンバサ!!

喉に絡む

アンバサ!!

カルピスソーダのライバル?

アンバサ!!

この夏はアンバサで行こうぜ♩
(=´∀`)人(´∀`=)


あっ、夏もう終わりか....。


ウ〜〜〜
ニャンコ!!
(注 )うちでニャンコは飼ってません!
いつか飼ってやる!!
暑い( ;´Д`)_c0215717_0241789.jpg

by rockshutter | 2012-09-06 00:11 | 日記

by rockshutter