人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

またここであいましょう

vivipunk.exblog.jp

ネットを通じていろいろな人と交流できたらと思います★

結婚しましたv(^_^v)♪

みなさん、こんばんは(^_^)

今日は、みなさんにこの場を借りてご報告があります。

3/26日に入籍いたしました。

最初は、発表しないつもりだったのですが、妻と話ししていて妻も結婚するまえからこのブログを見ていてくれて「見ていてくれている人がいるんだからちゃんと報告しよう」ということになり報告させて頂きました。

今流行りの出来ちゃった、いや授かり婚です(#^.^#)

これからも宜しくお願いします☆彡










P.S

エイプリルフールの起原は全く不明である。すなわち、いつ、どこでエイプリルフールの習慣が始まったかはわかっていない。by ウィキペディア
by rockshutter | 2010-04-01 21:02 | 日記

by rockshutter